図書館システム変更にともなうお知らせ (令和6年10月1日から)
1.メールアドレスが変更になります。
予約連絡等の際に図書館から送るメールのアドレスが下記に変更になります。
新メールアドレス ishioka-lib@libcloud.jp
2.返却予定日のお知らせメールを配信します。(10月15日から)
返却予定日の3日前の午後7時30分に自動配信します。※メールアドレスを登録済の方のみ。
お知らせ通知がご不要な方は、窓口またはお電話にてお申し出ください。
3.メールでの督促を開始します。
※返却期限を過ぎている資料がある場合で、メールアドレスを登録済の方のみ。
4.WebOPACのURLが変わります。
WebOPAC・・・図書館ホームページ内の蔵書検索システム。
新URL:パソコン・スマートフォン https://opac002.libcloud.jp/ishioka-lib
携帯電話 https://opac002.libcloud.jp/ishioka-lib/wopc/pc/mSrv?dsp=TP
5.有効期限切れの方のWebOPACの利用に一部制限がかかります。
図書館利用カードの有効期限が切れている場合は、WebOPACから貸出延期・予約申し込みができません。
窓口での更新の手続きをお願いします。
※マイページへのログイン、蔵書検索等はご利用いただけます。